attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

おお〜さぶ


暦の上では立春   でも2月の北海道は大寒であります
本日の気温は     氷点下17.8度
こんな日はストーブの前でぬくぬくまったりして過ごしたい     (*^。^*)

寒さなど関係ない   バディ君(^^)v
何処で見つけたのか目を離した隙に麦わら帽子を持ち出し破壊
いったい誰の物か      (・・? 
まったく油断ならない 悪戯坊主(-_-;)

目線の先は、何を狙って。。。ご飯を食べに来た丸々太ったムクドリ
この高さは150センチの雪山間違いなく怪我しますよ

残念!                       ムクドリはお腹がいっぱいになった様子

そろそろ家の中へ入りません
体も手足も冷たいし(^_^;)     風邪ひいてしまいます
家の中に雪は運ばないでね
それは無理なのだ

だって、足裏の毛に雪が付いてしまうから、雪の足跡が付いちゃうんだもん