attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

遅れたプレゼント


見て見て(*^^)vパパから 誕生日のプレゼント
僕の新しい別荘です
まだ、少し慣れなくて     なかなか寝床がごつごつで 落ち着かない (>_<)
ママがマットを注文してくれた

マットが来るまでは いつもの場所で休憩
おやつやおもちゃで 誘惑されても。。。
頭隠して尻隠さず
もう少し時間をかけ ゆっくり慣れるさっ!
頑張って!

早くなれて、遠出しようね

明日はチビ君の誕生日だね
何かプレゼントしなくては  僕の大好きな鹿の角どうかな
そんなもんいらんは      なかよ〜してやっとくれ      (^_-)-☆