attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

これが雪!


白い綿のような物が舞い降りてくる
触るとすぐ水になる?

  ママすべるよ〜
   冷たくて気持ち〜
    うん、雪おいしい〜

雪のボールいっぱいあるね
でも、落ちたらわからないよ



えっ!もう終わり〜 
やだ!やだ!やだ!もっと遊びたいよ
こんなに楽しいのに すねてやる!

最初は、なかなか外に出なかったけど、             一歩一歩踏みしめて、感触を味わっていました。
ズルット一度滑った後は、慎重に歩き、雪を味わい、                  慣れたころには雪とじゃれていました。
もっと遊んでいたそうでしたが、寒いので又明日♪