attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初体験と新しいお友達


僕、何に乗っているか分かりますか(・・?
実はトラックに    乗っています
とっても見晴らしが いいよ(*^^)v
これから比布まで  御米を取りに行きます
ドライブで〜す

やっぱり初めては      ドキドキするよ
ママの膝にタッチして緊張を和らげて^^;
大きなトラックが    すぐ横をすり抜ける
大きなおならみたいな  音を立てて(・・?

でも、見晴らしがいいよ(^・^)
だんだん慣れてきたし、そろそろ箱乗り

紅葉が綺麗だ、これが紅葉狩り                (・・?
秋が過ぎ去ってゆく ~>゜)〜〜〜

発表します(^o^)丿
新しいお友達が   北海道に来ました
名前はココナちゃん
お住まいは渡島地区
6月14日生まれ
では、お披露目

大きなお耳に、シャープなお顔 うんん〜ん 美人さん(^_-)-☆
いつか、北海道のWSでプチ集会しましょうね(*^^)v