attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寂しくないもん



ママ、いってらっしゃい(^o^)丿
今日もママは、消防の訓練で            僕はお留守番
でも、今日は寂しくないのだ
Tちゃんが遊びに来てくれた
後からJ君もやってくる☆彡

そんな所で何しているの(・・?
ねえ! 遊ぼうよ

最近ボールで遊んでいないのよね
J君は何時来るの?
あぁっ! 車の音がした

J君、遅いよ 待っていたよ
ねえ!遊んで遊んで♪♪

僕はやっぱり靴下遊びがいいよ

えっ!
又、靴下遊びなの?

だってTちゃんは     靴下はいてない
全然、楽しくないし
Tちゃんはか弱いから  僕とバトルは無理
もう帰るの〜
もっと遊ぼうよ    これから楽しいのに(._.)