attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

僕の弟? ボルト登場!


『ねえパパ 仕事なの?』 『今日はパトロール
         

箱に入って届いた?

ボルトだ!    

僕の弟?

今日から兄貴だ!
             
まずは、俺流の挨拶

    
よし!

なかなか良いやつだ 

これからもよろしく!

最近ママはよく模様替えをしている!
僕が悪戯できないように、考えているらしい。
僕のほうが一枚上手だけどね!
お気に入りの椅子も、場所が変わった!

         
居心地が悪いな〜
 
チューブが抜けた
もう少しで
プールに入れる?
海にも行きたいな。