今日もいいお天気、予報では夕方雨らしい
では雨降るまでは外でまったりできるね

小さい桃の木も花が咲き始めました
たくさん花を咲かせても、今年の収穫予定は2個かな

いよいよ事務所兼別宅の解体が始まりました
何処もそうですが、分別が厳しいので時間がかかります
マシェリさん、解体作業の見学
マシェリも、何回か事務所で遊んだことあったよね
1番遊んでいるのはバディ君だけど

今日も調子が良い感じ
でも、夜は歩き疲れかな
足が絡まって歩くのが大変、サポートもなかなか体力使います
気がつくとマシェリを気にしているから、JOYの写真が一枚もなかった
JOYと遊んでないわけではないからね