attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

解体工事始まる

今日もいいお天気、予報では夕方雨らしい

では雨降るまでは外でまったりできるね

小さい桃の木も花が咲き始めました

たくさん花を咲かせても、今年の収穫予定は2個かな

いよいよ事務所兼別宅の解体が始まりました

何処もそうですが、分別が厳しいので時間がかかります

マシェリさん、解体作業の見学

マシェリも、何回か事務所で遊んだことあったよね

1番遊んでいるのはバディ君だけど

今日も調子が良い感じ

でも、夜は歩き疲れかな

足が絡まって歩くのが大変、サポートもなかなか体力使います

気がつくとマシェリを気にしているから、JOYの写真が一枚もなかった

JOYと遊んでないわけではないからね