大型連休も今日で終了かな?
我が家は毎日が休日なので、連休も関係ないね
そして、どこにもお出かけする予定がないのだ
今日は天気がいいよ
予報通り、気温も急上昇
24.3度と、ここのところの寒暖差
体がついていけず、夫婦して風邪(笑)
寝込むほどのこともなく、市販の薬で回復

昨日の一輪の開花から、あっという間の5輪以上の開花
我が家の桃の花も開花宣言です

桜の花と桃の花、似ているけど花が大きい
よーく見ると、花びらもまあるいのが桜の花

マシェリさん、午後からも庭でまったり
だけど急に暑いから日陰を探してうろうろ

我が家の芝生、西洋芝のため除草剤が使えない
地道に駆除するしかない

雑草のたんぽぽを除去しているので、ぼこぼこで歩きにくいよね

JOYはマシェリのストーカー
マシェリさん、歩いた先に大きなボール
進路妨害されています
