昨日の雪は、午前中には解けちゃいました
そんな雪にも負けず、我が家の桃の木に蕾がいっぱい
そろそろ咲く頃

一輪咲きました
開花宣言はできないな(笑)

昨日の雪で、芝が濡れているので
午後からお庭でくつろぎました

マシェリさん、今日は調子がいいようですね

芝刈りしましたが、まだそんなに伸びてませんよ
マシェリさん、今日も美人さんよ

いつも大好きなヨーグルト
今回から、銀のラベルタイプを変えてみました
前回のより美味しいらしい(笑)

JOY君食べたのに
容器を持ってうろうろするとうちゃんを目線で追っています

落ち着いて食べてください
相変わらず、お皿から出して食べています
この癖治らないかね〜

JOY君のお皿の周りはいつも汚い
明日はお天気もいいし気温も急上昇
お外時間たくさんできるから楽しみね