attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

美人さんとヨーグルト

昨日の雪は、午前中には解けちゃいました

そんな雪にも負けず、我が家の桃の木に蕾がいっぱい

そろそろ咲く頃

一輪咲きました

開花宣言はできないな(笑)

昨日の雪で、芝が濡れているので

午後からお庭でくつろぎました

マシェリさん、今日は調子がいいようですね

芝刈りしましたが、まだそんなに伸びてませんよ

マシェリさん、今日も美人さんよ

いつも大好きなヨーグルト

今回から、銀のラベルタイプを変えてみました

前回のより美味しいらしい(笑)

JOY君食べたのに

容器を持ってうろうろするとうちゃんを目線で追っています

落ち着いて食べてください

相変わらず、お皿から出して食べています

この癖治らないかね〜

JOY君のお皿の周りはいつも汚い

明日はお天気もいいし気温も急上昇

お外時間たくさんできるから楽しみね