おいおいおい、雪降ってるよ
もう5月だよ
って言うか、ゴールデンウィークに雪が降ること過去にもあるんだよね〜
それにしても寒いよ

一日雨だし
マシェリもJOYも今日は1日やる気なし
起きないし

JOYなんか朝散歩ボイコット
途中まで出かけて、もう帰るって
雨降りの時は、レインドックガードを着るので
それが嫌なんだよね
着用してしまえば全然平気なんだけど

まだ降ってるよ〜
寝る前のトイレタイム、マシェリさん雪で滑っちゃいました

沖縄は梅雨入りしたとか
30度のところもあったとか
気温差30度だよ
明日の朝は氷点下かな?
観光できている方、この時期に雪は嬉しいかもですが
車の運転はご安全に

昨日はとうちゃん、1年ぶりのゴルフコンペ
ずいぶんお疲れで帰ってきました
体力落ちましたね
そんなとうちゃんとスキンシップが足りないと、不満足なJOY
JOYは時間になると、鼻ピーでとうちゃんにアピールする
「そろそろトイレタイムの時間だよ〜」
それでも起きてこない時は母ちゃん、とうちゃん起こしてと訴えてくる
なので、とうちゃんの携帯を鳴らして知らせる
何故時間わかるのかな〜?
だいたい同じ時間帯に行動をおこすよね〜
散歩の時間も、そわそわしてるし(笑)