いつもの事ですが、帽子好きのJOY
散歩後の帽子は格別に楽しいらしい

これだけはマシェリさんも呆れています
父ちゃんも半分嬉しそうにJOYに帽子渡すんだよね

帽子の内側も外側も雪まみれ
このままでは被れませんね
JOY君、帽子壊さないでよ

マシェリさん、今日は雨です
雪、解けちゃいますね
道路は既に雪がないので、汚れます

誰も歩いていないふかふかの雪を探して歩きます

ちょっと雪投げをしてみました
見過ごすかと思ったらマシェリさん、やる気満々
でもこれ一度きりだったよ
やっぱり後ろ足が思うように動かなくなってきてるから
ジャンプしてるつもりでも、ジャンプ出来てない
無理はできないよね

マシェリの横では、コロコロ転がるJOY

そのまま雪の冷たさを楽しんでいるか
へそてんで動かないし(笑)

背中から冷えますよ

動物愛護センターから電話がきたよ
愛犬の狂犬病予防注射済証がまだ提出されていないと
高齢とてんかんで予防接種していないと告げると
猶予証明書の提出が必要とのこと
で、早々に主治医の病院へ提出依頼に行ってきました
料金は狂犬病予防注射の半額くらいで、手続き終了できました