attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

気温差25度

予報通りの気温、我が家の付近は氷点下24度はあったな

覚悟はしていたが、マフラー忘れたから顔が冷たい

マシェリさんは、バッチリ大丈夫

一足先に帰ってきたマシェリ

JOYを迎えに行こうとする

ちょっと背伸びして辺りを見回すが

気配すら感じないね

寒いからお家に帰るよ

いつもなら、迎えに行くのだけど

今日は寒いから勘弁して

顔に雪つけて、こんなに寒くても顔を雪の中に埋める

ドアップに耐えられるか(笑)

目クソついてる、やだ〜マシェリお嬢

日中はとっても良いお天気

気温もプラス1度

もっと遊びたかったけど、JOY君今日は病院です

最近お尻を気にして舐めている

叱るとやめるのだが、叱られるから母ちゃんの見えないところでこっそり舐めてる

お尻の周りの毛が濡れているから、すぐバレるんだけどね

お尻を洗ったりしていたのだが、どうにも毛がなくなりハゲてきた

肛門腺かと思い、受診となった

やはり片方によっており溜まっていたようだ

先生に絞ってもらい軟膏と抗生物質を処方してもらった

スッキリしたのか、舐めるのをやめた

後は毛が生えてきてくれれば…