attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今季初の寒さ

今週のお題「初夢」

バディの夢が見たかったな

バディ、母ちゃんのところには一度も出演して来れない

遠慮してるのかな

 

昨日に引き続き、今朝も寒かった

散歩に出た時は、氷点下15度くらいだったのに

帰ってきた頃は氷点下19度だったよ 

流石に冷え込んだ朝は、防寒着用

お耳が一番冷たいから、ナイナイしてね

遊んでいるうちに、お耳は出ちゃいました

こんなに寒くても、ゴム靴履いていると冷たくないのかな

雪の中でもへっちゃらで、まだ遊びたそうでした

って、人間が限界無理無理

お天気がいいので、日差しで家の中はポカポカ

室内温度は常夏の気温29度

外は氷点下8度

なんと寒暖差が30度以上

一瞬、冷凍庫にいる感じ(笑)

そんな寒い日に、消防出初式

コロナ感染、密を避けるため

屋内での行事は中止、放水の式典のみ参加

全員参加では無く代表者のみの参加となりました

待ってるだけでも寒いのに

一般の方や、子供たちも見学に来ていました

流石に1時間も外にいると、足は感覚がないほど冷たい(笑)