attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

頑張ってるよ バディ君

この時期になると「火垂るの墓」がよく放送される

個人的にはこの映画は好きです

戦争について、社会との繋がりを絶ち

生きる選択について考えさせられる映画です

何度見ても胸が熱くなります

 

 

今日はメタロ・バランス検査に行ってきました

採血ふだけで血液中の17種の微量元素濃度を測定し、がんである可能性をふるい分けし

自覚症状が出る前、早期発見を目的とした検査です

男性は6種類 女性は9種類の検査が可能

胃がん・大腸癌・肺がん・膵臓がん・肝臓がん

乳がん・子宮がん・子宮頸がん・卵巣がん

ペット検診とは検査の内容が違いますが、かなりの格安で検査でき

リスクがわかれば、今後の予防に役立てられます

 

母ちゃんの朝食だよ

今日は26度と過ごしやすい1日です

父ちゃんは、朝から芝刈り

草刈りと忙しい

午後からは、スキンシップ

マシェリさん、何故離れているの?

そうなんです、そこは日陰

どうやら日焼けしたくないそうです

日がさすと眩しいですね

なんとJOY君も日陰に避難

やっぱり日差しは暑いよね

日陰の場所が増えたので、いっぱい休む所があるよ

 

さて、バディ君

そろそろお写真に写るのが、耐え難い様相になってきました

寝込んでから丁度1週間

そして、今日は一切食事は取れず

お水も飲んでいるのか? 横からダダ漏れ

今、バディは大好きな父ちゃんのベットの横で寝ております

ときおり、水を口に含ませて

頑張ってるよバディ

無理しなくていいよ、我慢しなくていいよ、頑張らなくていいよ