attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

まだまだ朝は寒い

今週のお題「人生で一番高い買い物」

実は車が欲しい

MINIが欲しい〜

父ちゃんにはずっと話しているんだけど

わん‘Sが病院に行く時などを考えると

まだ今のBOXカーは手放せない

維持管理もかかるし、セカンドカーは無理だよね

 

 

今朝は寒かった

6月に入っても、薪ストーブは活躍しそうだ

9.6度、流石に長袖だよね

とにかく風が冷たい

野菜の苗達も、ビックリするよ

昨夜の雨で、今日は畑仕事はできないね

バディ君、とうとう後脚の爪が削れて流血

そろそろ靴を用意しようと思っていたところだったのよ

ちょと準備が遅かったね

商品が届くまでも、靴下で対応しましょう

今日は寒くてほとんど何もできず

甘えん坊JOYも、一日中要求吠えしていたな

明日はお天気も回復しそうだから

ちょっと期待して