attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

早くも水遊び

お題「ささやかな幸せ」


www.youtube.com

毎朝のルーティーンですが、ささやかな幸せ

とってもお上品に食べるの(笑)

これを味わって食べると表現してもいいでしょう

 

 休日ですが、いつもと同じ時間に起こされ

いつもと同じように散歩へ

虫除け防止のスプレーをしてね

バディの帰りを待ってます

バディ兄ちゃん、冷たいお水でお尻を洗われ

刺激され、うんちが出たよ(笑)

まだちょっとお水は冷たすぎるよね

うんちでないよりマシですか?

風邪ひかないでね

 

今日は平坦コースを歩きます

遊びに見中で、うんちしないから

今日は夕方の散歩も歩きます

帰ってきてからの楽しみは、これ

足を洗ってます

水掻きしてます

JOYは水遊び好きね

もう少し暑くなったらプール遊びしようね


やっぱり、出すもの出したらお腹が空くね

今日はJOY君、朝も夜も完食です