attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

夜桜

今週のお題「サボりたいこと」

明日からまたお弁当作りだ〜

サボりたいよね〜

コロナで外食しなくなったから、お弁当作りだよ

 

昨夜の雨は上がりましたが

天気予報では雨の予報

雨が降るまえに遊ぶぞ! 

今日は母の日だよね

月命日と重なったので、6日にお赤飯をお供えしました

そして今日は、母の好きなスパゲッティーをお供え

今日も楽しそうだね〜

休日は広い場所で遊べるけど

そろそろ気温が高くなると

ダニが発生するから、遊べなくなるよ

ここはまだ雪が残っていて、風が冷たいけど

雪が解けたら、ちょっと危険だね

草が短くても、ダニはいるからね

帰ったら、足からしっかり洗いましょうね

バディ君、この場所がお気に入り

1日ずっとここにいます

さて、昨夜の夜桜見学ですが

すでに夜桜まつりは前日で終了

護国神社もすでに葉桜

旭山公園に行ってみた

ほとんどが葉桜で、一本だけ咲いている桜の木があった

ライトアップはしていないので薄暗いですが

なんとか撮影は出来ました

やっぱり桜は可愛いよね

桜の木の側は、桜餅の匂いがしませんか?(笑)

これも桜?

桜は満足できなかったので、芝桜は見に行きたいな

帰りは、ちょっとお茶してきました