attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

靴大好きJOY

今週のお題「試験の思い出」

中学も高校も、学力・中間・期末と毎月のようにテストだったな

高校の時はこれにプラス、資格検定試験

学生時代はいい思い出はないね

 

 

今日の父ちゃんのランチ

なんでもみんなお弁当を持ってきているらしい

コロナ前は皆、外食だったんですよね

f:id:buhi84shin:20220301214748j:plain

今日はボタ雪

水分たっぷり含んだ雪は重たいよ

でもとってもふわふわ

f:id:buhi84shin:20220301214803j:plain

ズボッ

f:id:buhi84shin:20220301214811j:plain

ズボズボズボッ

ウプぁ〜

f:id:buhi84shin:20220301214829j:plain

JOYは1人で遊んでる

今日のマシェリは、JOYを相手にしない

f:id:buhi84shin:20220301214910j:plain

JOYは1人、右往左往しております

いい運動だよ

f:id:buhi84shin:20220301214916j:plain

父ちゃんが帰ってきました

いつものようにお出迎え

f:id:buhi84shin:20220301223801j:plain

そして久しぶりに、やらかした


www.youtube.com

 

食後はまったりね〜

バディ君すやすや気持ちよさそうですが

背後の目線気になりませんか?

f:id:buhi84shin:20220301215026j:plain

そこは私の寝床なのにな〜

と、言っているようなマシェリ

f:id:buhi84shin:20220301215031j:plain

もう少ししたら、バディも寝床に向かうので
マシェリ、もう少し待ってね