今週のお題「試験の思い出」
中学も高校も、学力・中間・期末と毎月のようにテストだったな
高校の時はこれにプラス、資格検定試験
学生時代はいい思い出はないね
今日の父ちゃんのランチ
なんでもみんなお弁当を持ってきているらしい
コロナ前は皆、外食だったんですよね

今日はボタ雪
水分たっぷり含んだ雪は重たいよ
でもとってもふわふわ

ズボッ

ズボズボズボッ
ウプぁ〜

JOYは1人で遊んでる
今日のマシェリは、JOYを相手にしない

JOYは1人、右往左往しております
いい運動だよ

父ちゃんが帰ってきました
いつものようにお出迎え

そして久しぶりに、やらかした
食後はまったりね〜
バディ君すやすや気持ちよさそうですが
背後の目線気になりませんか?

そこは私の寝床なのにな〜
と、言っているようなマシェリ

もう少ししたら、バディも寝床に向かうので
マシェリ、もう少し待ってね