attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

カラスは天敵

朝から怖い顔のマシェリさん

何をそんなに怖い顔しているの

f:id:buhi84shin:20211220222401j:plain

どこかを見上げてる

f:id:buhi84shin:20211220213510j:plain

おやおや、JOYも一緒に見上げてる

f:id:buhi84shin:20211220213520j:plain

そうなんです

目線の先には憎き天敵のカラス

チュンカフェを荒らし、雀の雛を連れ去り

ヒヨドリの雛をもさらって行く、悪魔であります

f:id:buhi84shin:20211220213529j:plain

雛を去れっていく光景を何度見たことか

助けられず歯がゆい思い・・・

母ちゃんが追い払うのをみているから

マシェリもJOYも追い払うの手伝っているつもり

f:id:buhi84shin:20211220213536j:plain

カラスがいなくなって、平和な我が家に戻ったところで

ボール遊びが始まる

f:id:buhi84shin:20211220213549j:plain

JOYも良いだけボールで遊んでお疲れ

f:id:buhi84shin:20211220222316j:plain

密かにボールは穴だらけ

この穴がだんだん広がり、食いちぎるJOY

f:id:buhi84shin:20211220222331j:plain

食いちぎられる前に撤収だけどね

あと何日持つかな?