attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

探し物

氷点下10.8度

流石に10度は寒いよね

この寒さもだんだん慣れていくんだろうな〜

寒いのに、雪の中に顔を突っ込む

f:id:buhi84shin:20211219211051j:plain

そして、顔に雪をいっぱいつけて母ちゃんを笑わす

f:id:buhi84shin:20211219211058j:plain

顔冷たくないのかな

鼻がめっちゃ冷たいよ

f:id:buhi84shin:20211219211114j:plain

何かわからないけど、雪は楽しいよね

f:id:buhi84shin:20211219211119j:plain

いっぱい雪乗せて浮かれております

f:id:buhi84shin:20211219211140j:plain

マシェリも同じようなことをしているので

ちょっと騙してみた


www.youtube.com

ボールなんかないのに、必死に探してくれています

きっとマシェリならずっと探していそう

おもちゃは大事なものとわかっているマシェリ

小さい頃、おもちゃ出しっぱなしで叱られ

何度もおもちゃ没収されたからね

おもちゃへの執着心は強いかもね(笑)

 

バディ君は元気ですよ

寒い冬も元気に散歩へ

f:id:buhi84shin:20211219211150j:plain

よく寝て、よく食べ

寝ていることがほとんどですが

f:id:buhi84shin:20211219211155j:plain

休日は父ちゃんにベッタリ

甘えん坊なバディは健在です

f:id:buhi84shin:20211219211159j:plain