attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

看板犬ぽぽちゃん

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

今日は同級生とちょっと女子会

f:id:buhi84shin:20211209231531j:plain

平日なので、軽くほろ酔いで

懐かしい昔話に花が咲き

お腹抱えて笑った〜、楽しいひとときでした

看板犬、ぽぽちゃんとも仲良くなったよ

f:id:buhi84shin:20211209231101j:plain

時々会話に参加のぽぽちゃん

f:id:buhi84shin:20211209231106j:plain

くだらない話に飽きたのか、ふて寝

f:id:buhi84shin:20211209231118j:plain

また、楽しい話題見つけようね

 

 

さて、今日は父が遊びにきたよ

もう自転車は乗れ何ので、てくてく歩いてきました

大喜びのバディとJOY

父を取り合い、満更でもない父

バディ君、今日はうんちしていないので

父をお見送りついでに散歩へ

最初は父の跡をテクテクついて歩いていたのに

f:id:buhi84shin:20211209232114j:plain

途中から、父の先頭を歩き出した

f:id:buhi84shin:20211209232106j:plain

途中でうんちするかと思ったけど

結局、うんちもせず実家まで行っちゃった

実家に久しぶりにお邪魔して、色々物色

嬉しかったね〜

沢山お散歩してちょっとお疲れバディ君

f:id:buhi84shin:20211209232122j:plain

身体を投げ出し寝ております

爆睡中に付き、母ちゃんに悪戯されております

f:id:buhi84shin:20211209232128j:plain

来年の干支