attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

とうとう初雪

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

attractive=魅力的

そんな魅力的なホワイトシェパードの虜であります

はてなブログを始めたきっかけは?

バディを迎え、成長日記として記録を残したく始めた

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

特別なお気に入りは選べない、お誕生日やうちの子記念日est...

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

毎日描こうと思っているが、どうしてもサボってしまう日がある

特にここ2年くらいはそうかな

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

下書きの記事は無い

自分の記事を読み返すことはある?

読み返す事ありますよ、懐かしみ振り返る時があります

好きなはてなブロガーは?

同じ犬種のワンちゃんのブログはみんな好き、チェックしてます

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

長らくお世話になっております

10年前は何してた?

10年前もブログを更新していますが、その時はまだバディだけだったので

日々奮闘しながら競技会の練習していたな〜

この10年を一言でまとめると?

1 頭から2頭、2頭から3頭、多頭飼いになり

色々なことがありました。

成長過程や病気の記録が振り返る事が出来、とっても助かってます

 

 

今朝は雨

一雨ごとに気温が下がるよ

雪でも降りそうだな

と思ったら午後イチ、雪が降ってきた

みぞれ混じりの雪から、大粒の雪に


www.youtube.com

そう言っても、日差しが出ると雪はすぐ解けちゃう

日差しを受け、気持ちよさそう

f:id:buhi84shin:20211017223852j:plain

うふふ、バディはすっかりマシェリのベットお気に入り

バディのベットは2階にあるんだけど

f:id:buhi84shin:20211017223905j:plain

JOYはソファーでスヤスヤ

f:id:buhi84shin:20211017223911j:plain

皆それぞれ、お決まりの場所で寝ている

マシェリのベットがバディに占領されている時

マシェリは母ちゃんのふかふかのベットの上