attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

週一の走り

はてなブログ10周年特別お題「好きな花10選」

チューリップ・カサブランカラナンキュラススイートピー・レースフラワー

ガーベラ・アンスリューム・ダリア・スカビオサ・アストランチェア

他にもまだまだお花は好きだけど、時に選ぶなら

 

 

今日は休日

父ちゃんも今週末は完全休日

1週間ぶりに走ってきたよ

f:id:buhi84shin:20211016235226j:plain

朝散歩で走りに来ようと思ったんだけど

急に濃霧が立ち込めてきたので

流石に立ち入り禁止解除になったけど、前が見えないのは怖いので(熊出没)

夕方散歩でやってきたサイクリングロード

f:id:buhi84shin:20211016235239j:plain

JOYも久しぶり

でも、うんち前だからなんだかテンションがイマイチ

f:id:buhi84shin:20211016235256j:plain

さっさと出すもの出して遊ばないと

解除にはなったけど、マラソンランナーは1人でした

自転車で紅葉の写真を撮っていた人もいたな

f:id:buhi84shin:20211016235305j:plain

そんなに綺麗な景色じゃ無いけどね

お天気がよければ良かったかも

 

白鳥の鳴き声が聞こえ始めたよ


www.youtube.com

姿は見えないけど、渡鳥がたくさん飛んでいるよ(雁)

やっぱり久しぶりに走りに来るから、体力が続かない

疲れちゃったかな?

f:id:buhi84shin:20211016235916j:plain

マシェリもJOYも一休み

f:id:buhi84shin:20211016235923j:plain

バディ君、気持ち良さそうね〜

f:id:buhi84shin:20211016235944j:plain

母ちゃんはバディの寝顔に癒される

むぎゅーっとしたよ

でも寝ているから邪魔はしない

f:id:buhi84shin:20211016235952j:plain

 

今日はお友達から大量の甘エビが届いた

母ちゃんの甘エビ好きを知っていて送ってくれた

f:id:buhi84shin:20211017000009j:plain

とっても新鮮で、殻が剥きずらいよ

でもどうしてもすぐ食べたくて、頑張って剥いて甘エビ丼

超うま、マジ幸せ

こうなるとウニが食べたいよね〜

で、ウニの値段聞いたら、なんと昨年も2倍

ガーン‼️  流石に贅沢かな?

でもまだ、うに丼食べてないし

誕生日くらいは贅沢しても良いよね(うふふ)