attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初冠雪

今週のお題「お風呂での過ごし方」

母ちゃんはちょっと熱めのお湯が好き

でも半身浴

砂時計でタイム見ながら、フェイスパックしたり

本読んだり、ゲームしたり

本もゲームもついつい長湯してしまうので、最近はパック中心

 

 

気候のせいかな、よく眠れる

そんな北海道も、山は雪化粧

初冠雪の声が聞こえてきました

昨日の気温 3.4度

散歩には手袋が必要

バディ君、ストーブも前は暖かいですか?

特等席は譲らない

f:id:buhi84shin:20211008221719j:plain

日中は日差しはあるけど外の気温は20度以下

ちょっと涼しいよね

f:id:buhi84shin:20211008222003j:plain

おや、バディ君どちらまで?

ちょっとそこまで、おしっこに(笑)

f:id:buhi84shin:20211008222012j:plain

スッキリしたね

f:id:buhi84shin:20211008222038j:plain

おっと、ストーブはついてませんが

特等席をマシェリに取られた

f:id:buhi84shin:20211008222029j:plain

 

 

さて、母ちゃんの楽しみの一つ

新商品、コラボ商品

北海道限定ですが、うわさのピーナッツパン

パンがふわふわで超美味しい〜

かれいトッツォは、なかなかのスパイシーでボリューム満点だよ

f:id:buhi84shin:20211008222206j:plain

そして、お決まりのお取り寄せアイス

この組み合わせ、絶品です

やばい、また食べたい

f:id:buhi84shin:20211008222214j:plain