attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今年初、猛暑日

今日は朝からバダバタと忙しい

再び、北海道はコロナ感染者増加中

それもデルタ株の感染が広がっている

そんな状況ですが

早くから計画していた『ラベンダー巡り』ドライブにお出かけです

もちろん安全対策・暑さ対策をしっかりとして

以外にも、出だしはガラガラでゆっくり見ることができました

が、後からどんどん押し寄せてくる

入れ替わりに移動ができラッキー


www.youtube.com

そして、人気スポットにはかなりの観光客が来ている

おまけにマスクしてないし

無理無理

接触を避け、ソーシャルディスタンス

外でもデルタ株は怖いからね

早々に退散

ランチも、なかなか行きたい店が予約で満席だったり

定休日だったり、休業していたり

結局食べたのが3時だったよ(はらぺこ)

チーズ工房も行ってみたけど、観光バスが数台止まっているし

駐車場もたくさん車が止まっている

これまた無理無理

駐車場を一周して退散(笑)

それにしても暑かった〜

旭川の最高気温35.1度 猛暑日

上富良野は35.7度だよ

今日は一番暑い所にいたんだね

 

家に戻ると、暑くてバテているわん‘S

f:id:buhi84shin:20210719223754j:plain

夕方でもまだ30度を切らない

しかし、風が若干あるので散歩へGO

もちろん、うんちしたら戻ってきました(笑)

f:id:buhi84shin:20210719224121j:plain

暑いのでまったりしているのかと思ったら

f:id:buhi84shin:20210719224125j:plain

遊び優先

バトルしようだなんて、元気ね〜

f:id:buhi84shin:20210719224131j:plain

また今日も夕食が遅くなるよ

日中遊ばない分、夕方から遊び始めるわん‘S

f:id:buhi84shin:20210719224139j:plain

さて、明日も暑いぞ