attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

桜前線は何処まで来たかな?

お題「これ買いました」

iphone10を使い始めて2年

最近、ラインの調子が悪かったんだよね

iphone12が発売になり

新色のパープルが発売になるらしい

早々に予約に行ったつもりが、iphone12Proを買ってしまった(笑)

f:id:buhi84shin:20210428225020j:plain

写真が綺麗らしい、楽しみね

 

 

ちょっと曇り空

洗濯したいけど、外干しはできないな

花粉がね〜 

桜予報では旭川の桜は今日が開花予定だったんだけど

まだ桜の頼りはきませんな〜

f:id:buhi84shin:20210428224054j:plain

JOY君、今日はいっぱい走ったね

f:id:buhi84shin:20210428225103j:plain

なんと、突然キツネが現れた

普段は追いかけないのに、今日は珍しく追いかけた

キツネも油断したな

とは言っても足が遅いJOYには、捕まらないね


www.youtube.com

 

明日からゴールデンウィーク

とは言っても暦通りの父ちゃん

明日は休み、いつもと変わらない休日だな

なんの予定もないしね