attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

旭川の開花はいつかな?

今朝も寒かったね〜

雨上がりだから空気は澄んでるよ

f:id:buhi84shin:20210427211816j:plain

バディも朝の散歩はたっぷり歩いてるよ

夕方の散歩はお腹すいているから、ちょっと出たらすぐ戻ろうとする

ウンチするまで、頑張って散歩

それでもうんちしない事あるけどね

f:id:buhi84shin:20210427211936j:plain

今朝はうんちしなかったので、トイレタイムを少しのんびり

すると、模様してきたのかうんちした

f:id:buhi84shin:20210427212124j:plain

夜の散歩はうんち出ないかもね

 

JOYもボール遊びしようか

f:id:buhi84shin:20210427222808j:plain

うまくキャッチできるかな?

f:id:buhi84shin:20210427222824j:plain

やっぱ下手くそだな

f:id:buhi84shin:20210427222848j:plain

JOYの口は、おちょぼ口だから

キャッチが下手くそなんだよ

もしかして上からのボールは怖いのか?

f:id:buhi84shin:20210427222855j:plain

転がったボールは怖くなんだけどね

f:id:buhi84shin:20210427223006j:plain

あんまり暑くないんだけど

最近の日課になっているアイス

f:id:buhi84shin:20210427223442j:plain

もちろん、何日かに分けて食べてます

贅沢アイスだからね