attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

新しい物はチェック

今朝はとってもいいお天気

かと思ったら、強風

すごい風だよ

お買い物に行きたかったんだけど・・・

お昼で雨が止んだので、急いでマイチャリでお買い物

f:id:buhi84shin:20210420223109j:plain

今日発売のミルク

早々にTVで宣伝していたから買ってきたよ

牛乳ではないので、軽い感じで飲みやすい

牛乳が苦手な人は飲めるかも、でもミルクだよ

母ちゃんは、パンと食べないで「おさつどきっ」のお菓子で食べた(笑)

 

それにしても風が強いね

一旦外には出るんだけど、あまりにも強風でよろよろと戻ってきた

で、ちっとも暖かくないストーブの前で寝るバディ

f:id:buhi84shin:20210420223720j:plain

こちらの方は、強風もお構いなし

風に向かって吼えろ

f:id:buhi84shin:20210420224315j:plain

風と戯れ、お疲れ

また、母ちゃんの場所取ってるし

今週は色々スケジュールがいっぱい

気持ちだけ忙しい感じ(笑)