attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やっとベランダを設置したよ

お題「#新生活が捗る逸品」

布団乾燥機あると便利よ

布団を外に干すと言っても、なかなかタイミングが合わなかったり・・・

そんな時、布団乾燥機もフカフカになるよ

今の布団乾燥機は色々な機能も付いているので

靴も乾燥機にかけれるので、雨の後の乾燥が出来るのは大助かり

我が家のは初代なので、今一機能に不便を感じますが(笑)

 

我が家はお取り寄せが多い

コロナ禍になって尚、宅配が多くなった 

f:id:buhi84shin:20210404154306j:plain

コロナに伴い、対面を避けるべく

また、再配達を回避すべく置き配を選択したにもかかわらず

わざわざ、チャイムを鳴らす配達員

押印でも欲しいのかと思えば、手渡しして帰る

クイックポストと書いてあるじゃん

クソー、字が読めんのかい

感染者がまた増えているので、対面したくないのに

神経質になりすぎか?

カラオケでクラスターって、気が緩みすぎじゃない

 

 

季節の変わり目、なんか体調が優れない

 昨日の朝は、のんびり楽しい散歩でした

マシェリは少し遠回りをして、JOYと待ち合わせの場所へ

f:id:buhi84shin:20210404225441j:plain

JOYは既に到着

マシェリの来るのを待っている

f:id:buhi84shin:20210404225506j:plain

https://youtube.com/watch?v=tioPvfNRtKU&feature=share

 

f:id:buhi84shin:20210404225941j:plain

白鳥が一休み中

だ〜れだ

f:id:buhi84shin:20210404230122j:plain

JOYでした

f:id:buhi84shin:20210404230155j:plain

足が痛かったのは、霜焼けのようになっていて

肉球を舐めるから、赤く腫れているの

それも左前足が一番悪化していて

他の足も、みな赤くなっていたので、毛を駆り

軟膏を塗って靴下を着用

ちょっとしばらく治るまで我慢

除菌ソープで洗っていたけど、ちゃんと乾いてなかったみたい(汗)

 

さて、今日はベランダを設置

お前は誰だ

f:id:buhi84shin:20210404231254j:plain

犯人はバディでした

f:id:buhi84shin:20210404231325j:plain

明日からはベランダで日光浴できるよ

芝はまだ汚いからね