attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

日中は日差しがポカポカ

お題「これ買いました」

大人買い

なんと、いちごミルクキャンディの製造元が廃業とのこと

f:id:buhi84shin:20210314221505j:plain

この世からいちごミルクキャンディが無くなるなんて

入手困難になる前に、大量買い

懐かしい、昔よく食べたよ

母も大好きだった飴

 

今朝は秘密の広場で遊んできました


やっと合流できたよ 2021/3/14

誰にも荒らされていない場所

キツネの匂いもしないから、まだ大丈夫だな

f:id:buhi84shin:20210314223404j:plain

JOYは楽しそう

久しぶりにマシェリと走ったもんね

f:id:buhi84shin:20210314223723j:plain

とは言っても付かず離れず

いっぱい走ったから、お腹空いたよね

 

今日も暖かいから、日中は外遊び

f:id:buhi84shin:20210314223749j:plain


見られていると張り切っちゃう 2021/3/14

相変わらず欲張りマシェリはボールをキープ

f:id:buhi84shin:20210314223821j:plain

流石に大きなボール2個を操るのは、マシェリくらいだね

f:id:buhi84shin:20210314223840j:plain

JOYはボールを枕にしてる

もしかしてキープしてるの?

f:id:buhi84shin:20210314224825j:plain