attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

厳しい寒さ

今週のお題ふるさと納税

毎年、駆け込みでふるさと納税となってしまい

ゆっくり選ぶ事ができない

今年はそんな事にならによう、すでにチェックしています

早々に「秋田県能代市」のふるさと納税を注文してみましたが

TVの影響から、納品が遅れると連絡がありました

さて、いつ届くのかな・・・

 

 

今日は寒かった

氷点下22.5度

JOYくんのお部屋も凍りついている

f:id:buhi84shin:20210124225947j:plain

寒さ対策してお散歩です

f:id:buhi84shin:20210124220917j:plain

f:id:buhi84shin:20210124220941j:plain

JOYくん、ちょっとパツンパツン気味

最近、食欲旺盛だからサイズが大きくなったよ

去年までは食に煩く、なかなか食べてくれなかったのに

神経質なのは今でも変わらないけど、でもご飯は完食するようになったよ

さて、10時のトイレタイム

寒い中での撮影

f:id:buhi84shin:20210124230158j:plain

f:id:buhi84shin:20210124230236j:plain

限界、敷地内でのみ

f:id:buhi84shin:20210124230404j:plain
まだ寒い

足が冷たくて、途中で動かなくなります(笑)

早々にストーブの前の場所取り合戦

f:id:buhi84shin:20210124230510j:plain

父ちゃんという、強い味方をつけJOYの勝利