attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日も雪

お題「ささやかな幸せ」

今日はプラス気温

おまけに青空

太陽が室内をポカポカにしてくれる

心地良い日差しにお昼寝したかったけど

そんな今日に限って、宅配だとか諸々で邪魔が入る・・・残念

それにしても、良く降る雪だよ

空模様は一瞬にして、青空から雪に変わる

明日はどうやら、雪が一旦お休みかな

f:id:buhi84shin:20210121222408j:plain

暖かいから、雪の上で寝ております

冬だけど、プラス気温だから寒く感じない

こんな時は外遊びができる

芝生が雪に変わっただけだけど

緑も白も良く似合うね

f:id:buhi84shin:20210121222802j:plain

潜っております

f:id:buhi84shin:20210121222841j:plain

食べております

f:id:buhi84shin:20210121223856j:plain

呆れております

マシェリ、冷た〜い

f:id:buhi84shin:20210121224725j:plain

バディの背後にマシェリがいる

f:id:buhi84shin:20210121224800j:plain

マシェリは昔みたいに、バディ兄ちゃんと遊びたいの

でもバディはマシェリが強くなってきたので、苦手なの

f:id:buhi84shin:20210121224908j:plain

バディ兄ちゃんに、もう少し体力あったらね

もう12歳だから、早々機敏には動けないよね

わかってやってよマシェリさん