attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

どこまで積もるかな

今週のお題「最近見た映画」

映画ではないけど、アマゾンオリジナルドラマ?

「誰かが見ている」面白かったです

 

さて本日午前中は、女性分団での活動

上級救命講習の後半を受講

コロナ禍により、前半後半に分け

密集を避け、時短による予防に努めます

救命講習は何度受けてもためになります

いざと言う時、行動に移せる心構えが必要ですから

 

今朝はさらっと雪が降っていました

山は雪化粧しましたが、平地はすぐ解けちゃいます

でも、午後からはしんしんと降っております

f:id:buhi84shin:20201109223104j:plain

いつでも外に飛び出せるようスタンバッテます

夕方散歩の時には、真っ白

f:id:buhi84shin:20201109223238j:plain

枝にも雪がつもり綺麗です

f:id:buhi84shin:20201109223317j:plain

散歩から戻ると、スイッチ全開

f:id:buhi84shin:20201109223357j:plain

待ってましたと、バトル開始

f:id:buhi84shin:20201109223624j:plain

少し雪があるので、多少暴れても汚れない

f:id:buhi84shin:20201109223459j:plain

JOYはすぐに転がるから、泥がついていることがあるけど

まだ、解けかけていないのでセーフ

f:id:buhi84shin:20201109223519j:plain

でも、そろそろ限界かな

f:id:buhi84shin:20201109223538j:plain

明日の朝はどのくらい積もっているかな?

f:id:buhi84shin:20201109223830j:plain

明日は父のリハビリに同行