attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

検温は日課

お題「こだわりレシピ」

すっかりダイエット生活が板に付いたのか

朝食もしっかり食べるようになりました

しかし、食べ過ぎは禁物

f:id:buhi84shin:20200729220616j:plain

そして、検温と血圧測定も日課になってしまった

健康的だわ(笑)

 

 

今日はなんだかパッとしない天気です

最高気温が24、7度

涼しくて過ごしやすいけどね

f:id:buhi84shin:20200729231934j:plain

マシェリがボール遊びしようと誘うの

投げる時、お腹に力入るから

まだ遊んではあげられないの

f:id:buhi84shin:20200729231959j:plain

せっせとおもちゃを取り出して、おもちゃでいっぱいの庭だよ

お片付けもして欲しいな〜

f:id:buhi84shin:20200729232331j:plain

JOYも遊んだこと無いおもちゃを取り出した

明日は夏日らしいから、水遊びなら付き合えるかな

シャンプーも入れてあげたいけど、1ヶ月後だな