attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

普通の生活

今週のお題「納豆」

納豆の粒の大きさにこだわる母ちゃん

母ちゃんは、ひきわり納豆が好き

極小粒ではダメなのだ

父ちゃんは。大粒納豆が好き

黒豆が特にお気に入り

こだわりありますか?

 

 

日中は気温も上昇して、ここのところ夏日が続いております

畑にはいい条件でしょうが

どうにも母ちゃんの体力が奪われる

バディ兄ちゃん、すっかり体力も戻り

バリゲートを倒し

f:id:buhi84shin:20200711230814j:plain

監視窓から外を見たかったようだ

f:id:buhi84shin:20200711230848j:plain

早速、悪いこと始めたよ

f:id:buhi84shin:20200711230912j:plain

f:id:buhi84shin:20200711231205j:plain

傷も日々、完治に向かっております
暑くなってきたので、保護腹巻は外しました

f:id:buhi84shin:20200711231351j:plain

剃られたお腹は、しばらく恥ずかしい状態ですが
夏日には、丁度涼しくていいね
バディ君の玄関での隔離も解除

いつもの生活スタイルに戻りました

f:id:buhi84shin:20200711231601j:plain

暑くなる前に少し遊びますか

f:id:buhi84shin:20200711231624j:plain

午前中水遊びして

午後からも水遊び

f:id:buhi84shin:20200711231657j:plain

土曜日だけど父ちゃんはお出かけ

今年初のゴルフ

ずっと自粛していたから

前日から、まるで子供のように準備に余念が無かったよ

しばらくゴルフ三昧だな

f:id:buhi84shin:20200711231802j:plain