attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

JOYの誕生日

今週のお題「お父さん」

今日は父の日

ここ最近は何にもしていなかったけど

今回はウエストポーチをプレゼント

ちなみに選んだのは父本人だから、使うと思うんだけど

物は既に一週間前に届いているが、使うのかな?

これで財布、落とさなければいいな

 

 

今日はJOY君、5歳のお誕生日


6/21 楽しい散歩

特別に車で散歩に来ました

草刈りがされていてスッキリ

久しぶりにコロコロして、走ってきました

そんなJOY君には、プレゼントは無し

でも、快適に過ごせるようにジャーン

f:id:buhi84shin:20200621224824j:plain

日陰が涼しげ

f:id:buhi84shin:20200621224854j:plain

不器用な父ちゃんが取り付け工事をしてくれました

若干不満はあるけどまあいいか

f:id:buhi84shin:20200621223717j:plain

5歳はあっという間だな

こんな感じでした歳を重ねて行くんだろうな

個性豊かなわん‘s

何よりも元気でいて欲しい

希はそれだけ

 

久しぶりに日差しを見たね

日光浴が気持ち良さそう

f:id:buhi84shin:20200621225716j:plain

マシェリは一日中外でまったり

f:id:buhi84shin:20200621225742j:plain

f:id:buhi84shin:20200621230827j:plain
父ちゃんが畑仕事しているから、外がいいみたい

野菜たちがだんだん大きく成長しております

収穫はまだまだだな

 

f:id:buhi84shin:20200621230904j:plain