attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

可愛いボディガード

今週のお題「自慢の一着」

どうにも諦めの悪い母ちゃん

未だに、着れないのに未練がましく取って置いてある服がある

いつか痩て着てやるんだ

何て思いながら、何年タンスの肥やしにしている事か

それでも大分、断捨離したんだけどね

そう思いながら、現在ダイエットに励んでおります

なんと、袖を通す事ができるようになった

後は、前ボタンが止められるか

もう少し、続けてみようと思う(笑)

 

 

昨夜、寝ようと思ったら

ふかふかの布団で先に休んでいるお坊ちゃんいる

f:id:buhi84shin:20200519153520j:plain

 それも本気寝

あちゃ〜 こりゃやられた

いつもならマシェリが寝ているのに、JOYだなんて

退けて頂くのに、スキンシップで満足して頂いて退散いただいた

なんてこった

そして、今朝は

f:id:buhi84shin:20200519153753j:plain

マシェリの寝床で寝ているJOY

これがまた、可愛い〜

そして、母ちゃんが起きたことに気付くと

f:id:buhi84shin:20200519153857j:plain

誰も母ちゃんの側に来させない様に、ガードしてる

父ちゃんですら侵入を許さない(笑)

ヴ〜ウ〜 と唸ってるよ

JOYは母ちゃん命らしい(笑)

嬉しいね〜

 

さて、今日もすこぶる良いお天気

ああっ〜、バディ君何してるんですか?

f:id:buhi84shin:20200519222610j:plain

みつかっちゃった?

みたいな顔してるけど、しっかり見てたよ〜

f:id:buhi84shin:20200519222639j:plain

いつもの定位置

f:id:buhi84shin:20200519224233j:plain

どうやら、他人の場所が気になり寝てみる

f:id:buhi84shin:20200519224317j:plain

f:id:buhi84shin:20200519225050j:plain

気持ちが良いのか、そのまま爆睡

 

マシェリさん、そんなところで寝て

寝返りうつとおっこちるよ

f:id:buhi84shin:20200519225122j:plain

 

とうとうプリンターがダメになった

もう相当使い込んだから、いつ壊れてもおかしく無かったんだよね

で、新しいのが欲しいな〜と思っていたから

ちょうど良いタイミングだったのかも

で、父ちゃんが新調してくれた

f:id:buhi84shin:20200519225914j:plain

最近のプリンターは賢いね〜

 

 

今日のダイエット食

f:id:buhi84shin:20200519230006j:plain

豆乳スープにハマっている

クリームシチューが食べれないので

母ちゃん的には、豆乳シューで満足してるんだよね
 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ポチっと、応援よろしくお願いね

        


にほんブログ村

ランキング  9位

これからもよろしくお願いいたします

 

引き続き、応援よろしくお願いいたします○┓ペコリ

f:id:buhi84shin:20181108160914j:plain

ランキング  9位