何年前かな~
10年以上前だな
それもその時は父ちゃんとだから、全然つまんない
行きたいな~ ディズニーシー&ディズニーランド
先週甥っ子が、ディズニーシーに行ったので
お買い物をたくさん頼んでしまった
かぶりものがよく似合うよ


一気に夏になったよ

朝から太陽が眩しいよ

マシェリさん、外で遊ぶのは良いけど
次から次におもちゃ持ち出すの、やめて━━━━!!

近い近い

近い近い近いよ

クマだな

雪も無くなり、写真で見ると若干芝が・・・
肉眼ではまだ芝っぽくないけどね


いいよ、バトル勃発
ダメと言われても、遊ぶよね

JOYよりマシェリがノリノリ

まだ、激しく遊んで欲しくないんだよね
芝が柔いから、ボコボコになっちゃうよ
今年芝張り替えたかったんだけど、無理そうだし
夕方散歩
明るくなったね~
バディのひとり遊び
(´∀`*)ウフフ、仕草が幼いじゃん
ご訪問ありがとうございます
ポチっと、応援よろしくお願いね
ランキング 5位
これからもよろしくお願いいたします
引き続き、応援よろしくお願いいたします○┓ペコリ
ランキング 6位

