attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

原因は?

今週のお題「わが家の防災対策」
最近、自然災害が猛威を振るっているせいか
TVでも、よく特番が放送されていますね
非常食も3日分ではなく1週間分
ひょえ〜私もそこは知らなかった





昨日のJOY君
病院から戻って、ちょっとお疲れ?
ご飯も少しだけ、後は寝ておりました
寝る前に、少しウンチ
軟便ですが、随分回復したな〜
点滴のお陰かな
安心もつかの間、4時にトイレだと起こされた
大量におしっこの後、うんちしたけど下血
昨日より悪化してるじゃん
一時間後にも同じく下血
朝一で、主治医の先生と連絡を取り、新しくお薬を処方してもらいました
でも、元気なの
食欲もあるの
お腹の調子が悪いだけ
ご飯は少量にして、落ち着くまで様子見
マシェリとバトルして遊んでるし
 
原因は定かではありませんが
地震と停電のストレスから、体調を崩しているワンコが増えているとの情報
それも2〜3日後に症状が出始めているとか
(ショー仲間のバズママさんのブログより)
JOYもそうかな〜
取りあえず、お薬をプラして落ち着いているようだ
夕方の散歩でのうんちは、まだまだだけど回復傾向かな
出血は止まったようだ
相変わらず食欲旺盛、今夜はササミのボイルをトッピング
今日はゆっくり寝れるといいねJOY

 
 
さて、今朝のJOY

腹巻JOY
今日は休日で良かった〜
父ちゃんとゆっくり散歩

まだまだバディも軽快ですよ
久しぶりに暴走したマシェリ

今日は楽しかったとでも話しているのかな?

 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   

にほんブログ村 現在10位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在15位
 現在8位

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭