attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

6月なのに

今週のお題「雨の日の過ごし方」
昨日は、一日雨だった
父の病院に同行、意外に時間がかかり
どっと疲れが・・・
で、ソファーでウトウトしていたら寝過ごしてしまった
気がついたときには、既に次の日に(笑
 
雨の日は、外遊びができないわん’S
でも、しっかり散歩には行くんだよね

 
昨日の雨で、たまったストレス発散


ダニの聖域だよ
気温25度以上で、湿度が高い場所はダニの発生率が高い
でも、流石に今日は寒いからダニはいないか

ストレス発散できたかな?

 
今朝は、なんでこんなに寒いの
とうとう我慢の限界
6月だというのに、薪ストーブが再び復活

早々に一番乗りしてるマシェリさん
バディもマシェリも、寒暖差についていけずちょっと軟便
きっとお腹冷えたのかな?
夕方には回復したので大丈夫

相変わらずボール命


 
明日はもっと寒いらしいよ
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   

にほんブログ村 現在10位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在13位
 現在8位

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭