attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

早起き

今週のお題「ゲン担ぎ」
母ちゃん、こう見えて意外にそそっかしい
よく転ぶしよく足を怪我する
なので、左から履くと上手くいくと言うので
左足から靴を履くようにしている
ちなみに右足から履く人は
シンデレラの法則で、『正しい、良い、上手くいく』その日一日happyになる
結局の所、どっちもいいという事ですね
 
 

今日のわん’Sはみんな、きゃわいい

バディくん、お目目クリクリ
 
今朝は父ちゃんの仕事の都合で、1時間も早く散歩だったから
ちょっとおネムの時間が早いかな 

シャッター音にも反応せず、ぐっすり寝ております


そう、こちらの方も今朝は早い散歩だった
真っ暗なうちに散歩に出かけ、薄暗い時に帰った来た

母ちゃんも眠たいよ〜
という訳で、ソファーで少し(^o^)ノ < おやすみー 
 
今日はちょっとお出かけ
お友達の紹介でちょっとパン屋さんへ

いちごが大きくて食べごたえたっぷり
3個も買ったけど、父ちゃん食べないいうから
いちごだけ全部、母ちゃんが食べてやったよ
クソ父ちゃんめ、もう父ちゃんの分は買ってこんぞ
 
 
なんだか冷えてきましたね〜
予報では氷点下20度とか言うてるし
マジ、寒くなりそうだ 

JOYも今夜はソファーの上で寝るのかな?
 
マシェリは・・・既に母ちゃんのベットの上だよ
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   

にほんブログ村 現在11位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在15位
 現在6位

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭