attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

常識って?

今週のお題「受験」
身内には、センター試験を受験した者はいないな
センター試験当日、汽車と車の接触事故で
受験生が足止めとなってしまった
事故処理をしていたパトカーが、受験生を試験会場まで送ったそうな
これがまた、税金の無駄遣いだと言う人がいた
もし自分の身内がその受験生だったら?
受験生の将来がかかっていると思えば
警官のしたことは、常識的判断だったと思う
 
今朝の気温 氷点下12度
最近の散歩は、まだ太陽が見当たらない

動画もJOYがギリ撮れたかな

フロストフラワー

なんだか真っ白すぎてよくわからない
 
ロシア上空に、大寒波氷点下60度があるらしい
なんでもその大寒波が、北海道上陸予定らしいよ
氷点下41度までには、ならないだろうけど 
どんだけ寒くなるのかな

JOYもしっかり防寒しないとね

寒くてもコロコロしてるんだから(^O^) 
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   

にほんブログ村 現在11位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在11位
 現在8位

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭