attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

出遅れまして

今週のお題「2018年の抱負」
年初めから、ブログ更新がつまづいておりますが
 
今年も無理なく、出来れば早めの更新で頑張ろうと思います

 
 
年末の忙しい時になんと高熱 
たんなる風邪かと思いきや、熱が下がるどころがどんどん上昇 
おまけに咳き込み、夜中眠れず 
重病と見切った父ちゃんが、当番院を調べ朝一から病院へと 
31日だというのに、意外に当番院に来る人が多いよ〜 
取りあえず、インフルエンザと溶連菌検査をしました 
なんと、インフルエンザA型ですとの診断 
こんな時、予防接種が打てれば・・・(アレルギーの為打てず) 
取りあえず、暖かくして寝るしかない 
後は薬が効いて、熱が一日でも早く下がることを願うのみ 
始めてインフルエンザにかかったかな? 
なんせ熱が下がったり上がったり、体力が奪われていく 
おまけに咳で吐き気を模様すので、食欲が無く
歩くのもフラフラ、久しぶりに辛かったね〜 
そんな理由で、やっと熱も下がりなんとか室内をウロウロ
遅れましたが、ご挨拶
 

昨年は、大変お世話になりありがとうございました
今年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします
 
 
母ちゃんがダウンの間、父ちゃんがわん’Sの事全てやってくれました
文句のひとつも言いたかろうに、何一つ言わず・・・
ありがたき幸せ
 
休みの間は、ずっと父ちゃんを独占中のバディくん

絶対、離れないもん
 
2018年、初コロコロ

マシェリさんの皮膚について、感染症ではないようです 
 
薬でかゆかゆは治まり、毛も生えてきました
ちょっと母ちゃんの事が心配で、元気がなかったマシェリ
もう少し外遊びは待ってね
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   

にほんブログ村 現在17位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在12位
 現在11位

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭