attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初デート

年明け早々、穏やかな天候だったから
いつか、つけが来るなとは思っていたけど
前日までの吹雪が嘘みたい
今日は、とってもいい天気
わん’Sと遊ぶにはもってこいだ
でも、今日は映画を見に行く約束で
レイちゃんパパさん&ミクちゃんママさんとご一緒に
マグニフィセント・セブン 』を見に行ってきました
母ちゃん的には、ピストルでバンバンはあんまり好きじゃないけど
父ちゃんが見たい言うから・・・
でも、見たら意外に面白かった(´∀`*)ウフフ
一度自宅に戻り、わん’Sのトイレタイム

再び、集合してランチへ

今回はご近所の“さくら亭”
豚丼とミニラーメンセット
以前は出前で食べていたんだけど、出前なくなったので久しぶりに柔らかい豚肉が美味しかった
食後、お買いものに行き今日は充実した一日だった
 
さて、お留守番組のわん’S
そろそろ爆発する頃、遊びますか





Joy君、最近よくマシェリ姉さんを抱えこみ
その都度、マシェリの喝が入ります
今日も懲りずに、攻めておりますが
マシェリはそんな気分じゃないよ


 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在10位