attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

おひさの太陽

うんん〜 :(;゙゚'ω゚'):サムィー
少し朝散歩の時間、遅く出来ないかね〜
と言って、遅らせた所で暖かいわけじゃないよな〜
街路樹も色付き始めた
今年こそは、紅葉見に行きたいんだけどな〜
10月は何かとお出かけが多くって・・・
 
今日も筋力UP

朝露で滑って怪我しないでね

 
さて、雨上がり久しぶりに太陽見た気がする

思いっきり遊びますか

多少汚れてもいいよ
ボール遊びも久しぶりだもんね

おやおや、バディ君も遊びますか?

先ずはJOY君の相手お願いできますか?


相変わらずコロコロ転がっております

そろそろ、寒くて限界の母ちゃん
家に入りませんか?
遊び足りなく、家の中でもボールの奪い合い 

 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在12位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在6位


 現在6位