attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

スイッチON

すっかり涼しくなりました
今朝の気温 19.2度
3頭のわん’Sの散歩には、丁度いい気温かも
 
今朝の寝床、おかしいぞ?
なんとバディ君が椅子の上で寝てる
それも、母ちゃんのひざ掛けの上で寝てる
何という事を・・・


そして、JOYが2階の父ちゃんのベットで寝てる
いつもは反対なんだけど???
でも、バディが椅子から下りると、急いで寝てるJOY

 
母ちゃんの枯葉の掃除中、邪魔しないでね
と言っても、それは無理なこと
昨日遊べなかったから、ウズウズしてる?

あらあら、ボールがいっぱい出てますよ

マシェリ姉さんを誘ってみたけど

そんなに押し付けたら遊んでくれないよ
で、ウズウズが爆発
スイッチON


JOY君、満足したかな?
 
落ち着いた所で、枯葉掃除

ハイ、綺麗になりました
遊んでいいよ

って、なんだか雲域が怪しい
午後からまたポツポツ降り始めたよ
 
短い出張から、父ちゃんが帰ってきました

(´▽`*)アハハ、父ちゃんの取り合い
こうなるとは思っていたけどね



今週のお題防災の日


 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村