attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

連日の夏日

今朝の気温 17. 6度
この涼しい空気を、お家いっぱいに取り込むため窓全開
お昼くらいまでは、涼しく快適に過ごせます
もちろん、お昼からはしろくま君に活躍してもらいます
今日は何度になるかな〜?
29度と、連日の夏日
日中は暑くても、夕方から涼しく
寝苦しい事がないので、北海道はいいよね〜

今年、植え替えたばかりの クロマチス

JOYに枝を折られ、花芽を取られてもなんとか咲いたよ

来年はもっと大きくツタを伸ばしておくれ

今日も暑いので水遊び

体がクールダウンできているにで、まだまだ遊ぶぞ
張り切るのはいいけど、桃の木の側に行かないでね


JOYの顔、ビシャビシャですよ


巷で流行りの、『ポケモンGO
なんと、バディの散歩の時既に携帯片手に散歩?
ノロノロ運転のギャル2人

夏休みに入って、子供がやっているかと思えば
これまた、だいの大人が真剣
ハマりすぎじゃない?
北海道ならでは、夜中に『ポケモンGO』に夢中になり
熊に遭遇(テレビのテロップに注目)

やっぱり、程々がいいと思うよ〜



今週のお題



一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村