attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ここでは主役

大きなお兄ちゃん、最近すっかり生活リズムが変わってしまった
朝散歩の後の朝食には全く興味なし

爺ちゃんの定位置を占領してる

それとも、爺ちゃんに変わって、場所を守ったいたのか?

そんなにちいさくなっちゃって
実家のボスは、爺ちゃんだとわかっているのね

すっかり爺ちゃん婆ちゃんに甘え、至れり尽くせりのバディ君
好きなよーに誰に邪魔されることんなく、過ごしている
ご飯を取られる心配もないから、好きな時間に好きなだけ食べる

ただ、ほんの少しのストレス解消、夕方散歩を父ちゃんに依頼
お陰で、軟便も自力で回復できてきました


さてさて、マシェリとJOYは

お天気もようやく回復し、遊びモード全開
ちょっと雨で思う存分遊べなかったし
ショーの間は、汚れると困るのでセーブしていたから

今日は思いっきり遊んでもいいよ

ヒート中のマシェリさん、とってもラブラブな二人
お互いに誘い合って、仲良く遊んでます

明日以降も晴れ、気温も高くやっと夏が来た感じ

アイスが美味しい気温だね


今週のお題「セールの戦利品」



一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村