attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お勉強してますよ

7歳の誕生日を過ぎてから
なんだかパッとしないバディ君
お腹の調子も良くなく、軟便と下痢の繰り返し
食欲は旺盛なので、そんなに心配していないけど
でも年齢的なこともあるので、ボディチェックは大事
スキンシップと題して、触りまくり
ストレスも緩和されてきたのか、うんpも以前の良好なうんpに戻り
なんだか、顔も晴れやかに見え、動きも軽快に見える

 
久しぶりに、JOY君お勉強してますよ


今週末は、いよいよ北海道シリーズ開催
北広島市総合体育館横イベント広場にてドッグショーです
JOY君、触診できるかな? ちゃんとラウンド出来るかな
取りあえず初戦、楽しんで来てね
母ちゃんとバディマシェリは、お留守番
 
さて、今日は母ちゃんは小隊訓練でお出かけ
午後からは雨予報 お天気持ってくれなかった
いつもより早目に切り上げ、残り練習も3回
 
生憎の雨模様、今日は外遊びできないね
で、そんなこともあろうと、昨日の写真


日陰で一休み
バディ兄ちゃんも芝でのんびり

でも、JOYが必ず付いてくる
少し離れて、遊んでくれるチャンスを伺っている

それは無理なんだけどね

 
明日は曇り予報
JOYのシャンプーの予定が・・・
どうやらギリギリになりそうだ
シャンプー後の雨だけは勘弁だよね
そんな理由で、天気と相談しながら、前日になりそうだ


特別お題「心温まるマナーの話」 by JR西日本
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/jrwest]
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村