attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ニューアイテム

今週のお題「植物大好き」
 
今日は、とってもいいお天気になる予定なのに
気温 5.3度と以外に寒いじゃん
この気候のせいか、母ちゃん体調が悪いらしい
頭痛が酷いらしい・・・血圧かな?
そうは言っても、お散歩には行くんだな

僕に挑んでくるJOY
まだまだケツの青いJOYには負けんぞ


 
体調不良の母ちゃん、今日はシャンプー止めたら〜
僕は別にいつでもいいよ
と思ったけど、薬を飲んで復活の母ちゃん
やっぱシャンプーだな


風呂場で格闘すること1時間、もっさり抜けた

しばらくこのまま天日干し
ガウンが水分を吸い取り、ドライが楽になる
ドライに1時間
僕も母ちゃんもお疲れ〜

日光浴が心地よい

そんな僕の眠りを邪魔するかのように
マシェリとJOYは遊んでます





ドタバタとしていても、眠いものは(´ぅω・`)ネムイ
今日は夏日 26、6度だよ

 
 
さて、母ちゃんは新しいものが大好き
こんな感じで、ニューアイテムをゲットだぜ


ドッグス バズさんでお取り扱い商品
アルファアイコンのインセクトスリーブレス
防虫加工を装備した、虫除けウェア
僕の家では、ダニよけフロントラインを使用しないのでこれは助かる〜
で、JOYの分はまだ成長過程なので、購入は見合わせ
でもお店から、お下がりを頂戴しました

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
丁度ピッタリ?
パツンパツンかな?
毛がモッサだから、パツンパツンに見えますが・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 
これで、散歩が楽しくなるね

 

一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村